バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

オリンピックのために?

2018年02月10日 19時42分10秒 | 他いろいろ
テレビが壊れた。


かなり前からノイズが入るようになり、何度か修理に来てもらってたりしたが、


「次におかしくなったら新しくした方がいいです。」


と言われていたところ、いよいよ半分が真っ黒になった。




……。テレビっ子なのに……。



私の住んでる所は結構な街中なのに一歩入れば道が狭く、区画整理される事になり、30年近く住んでるのに、来年は引っ越し、更地にされ新しく家を建ててまた帰ってくる、という事になってる。




できれば新築の時に新しく全てを揃えたいけど、イカンセン我慢できない状態。


オリンピック観たいし。


どなたかいらない42インチのテレビありませんか?


……。


明日、テレビ探しの旅に出たいと思います。



いくら掛かるんだろう……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿