バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

どんなカンジっ???

2015年01月29日 19時44分25秒 | バクダン達
 こうバクダン、学校から帰って来て呟いた。


 「なんか、しんどいわ。」


 !!!


 「熱測れっ!!!」



 ・・・。・・・。・・・。出たっ!!!7度8分っ!!!!!




 いざ病院へ!!!



 熱の出始めなもんでインフルの検査もしないまま、ゆうがインフルなら間違いないだろう
 とのことで、お薬もらってきました。



 熱が出ても8度台くらいじゃ元気なこうバクダン。




 「うひっ!剣道休まないといけないかぁっ!!!
   学校も休みかぁっ!!!月曜だったらまるまる休めたのになぁっ!!!」



 等々、機関銃トーク炸裂。



 昔はこれが、保育園で熱が出たと早退して、あたしも夕方急いで帰ると踊ってて・・・
  熱が頭にきておかしくなったんじゃないかと心配してたがなぁ。



 

 たまたまゆうの先生から様子伺いの電話があったんだけど、
  こうの先生にも代わってもらって報告。



 「すみません。アホなのに、インフルには負けました・・・。」


 「オレは絶対にかからないって何の自信か知らないけど言ってたんですけどねぇ・・・。」



 先生も爆笑。



 横でこうが「オレにも代わってぇぇぇっ!!!」



 電話を奪い取り、



 「医者が学校いったらダメってゆったぁぁぁぁっ!!!!!」



 お前はダレだ???政治家か???




 薬をもらい、帰りながらもしゃべり続け、挙げ句の果てに



 「ママが“いいカンジ”に育ててくれたから、オレ熱出ても平気ーーーっ!!!」



 っとニンニン。あたくし、絶句・・・。




 良かったわ。喜んでもらえて。くらい言えばよかったのか・・・。




 只今、いいカンジに育ったアホバクダンは8度3分まで上がり



 「上がったねぇ。」



 っと少し人並みに大人しくなってきました。



 9度出たら“かわいそうな子”になるのになぁ・・・。




 さぁ、今から3人で
  吐いてーーーーーっ!!!!!止めてっ!!!吸うぅぅぅーーーーーっ!!!!!
   の儀式をしたいと思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿