バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

頑張った!

2018年02月19日 17時44分59秒 | 他いろいろ
ご近所 えい子ちゃんちの息子が中学受験だった。


顔見る度に、


「がんばれよっ!」


「後、もうちょっと!」



先週うちに来てて、


「大丈夫。緊張してるのはあんただけじゃないからね。やった分、ドーンとぶつけてこいっ!!!」



あたしも緊張してたけど、本人、えい子ちゃんの事を思うと、土曜日、日曜日は倒れそうだった。



でも、さっきえい子ちゃんからメール。


“ダメでした。一緒に受けた仲のいい子が受かって本人、とても落ち込んでます。”


と。




かわいそうに。

悲しいし、悔しいんだろうな。



“頑張ったんだから、恥ずかしいと思ったり、後悔したりはしなくていいと伝えて。”



送ったけど、もっとできたかも、って後悔するんだろうな




次、会ったら何て言ってやればいいのかな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿