バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

並べるなーっ!!!

2020年04月12日 19時45分32秒 | 他いろいろ
今日は冷蔵庫代を払いにケーズデンキに。


担当の子は呼ばずにレジで済ませた。


まぁちゃんも一緒に行っててテレビを買うことに。


ヤマダで見てきてはいたらしく、

「やっぱり有機ELよねぇ。VIERAよかったぁ…。全然違うっ!!!」



……。


うちは今、ほとんど録画、しかも15倍速の画面しか観てないから……


どれを観ても、酔う、吐くほどに美しい……。


液晶と並べんなや。


「これが家にあったらこれが10よっ!」

「やっぱり有機ELが……」


「酔って吐くどっ!!!


店員さんが来てくれていろいろ説明。


背中にREGZAと書いてある。


ケーズデンキの人じゃあないのか。


確かに素晴らしい。


でも、意地悪なあたしは、


「SONYはどうなんですかー?母はパナソニックのVIERAがいいって言ってたんですけどねぇ……」

バラバラに聞いてみた。


でも、悪くは言わないけど、やっぱりREGZAが美しい……。


まぁちゃんは「これがいいっ!」「…だね。」

その瞬間に

「店員さん呼んで来ます!」


やっぱり。


来た若い子、また、冷蔵庫の子じゃなくて良かった、と思いながら話聞いてると、すごくしっかり、ちゃんと説明できてる。


うん。

アンタから買うよ。



paypayが足りなくなり近所のセブンイレブンに24万持って、てくてく。

あたしのスマホに還元くるからせっせと歩きますわ。


ペイペイ24万のスマホ持って、これ落としたらあたし24万落としたことになるのかー、と思いながらドキドキ。



「レンジも買い換えるー。5、6千円であるでしょー?」


というまぁちゃんに、

「これっ!あのカップボードにはこの黒っ!」

ちょっと高かったけどお皿のないタイプ。


……あっという間にペイペイは空っぽに。



だいたい大きな買い物は終わったかな。


月曜日には、じぃちゃんまぁちゃんは引っ越しです。


いよいよだな。

あ、外構屋さんは明日から入ってくれるらしい。

面白そうだから邪魔しないように見にいこう。


この週末に外灯が来るな。


本当にしんどいけど、楽しもうっと!!!














最新の画像もっと見る