バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

帰りたいっ!!!!!

2015年06月29日 12時26分53秒 | 他いろいろ
 麦が遊びに来て帰るとき、キャリアに入れて帰ります。


 前までは自分からは入れず、ebiちゃんがよっこいしょっと入れてましたが、
  最近は・・・フタを開けたら自ら入るようになった・・・。


 そして


 「お母さん、早く帰ろう。」


 と言わんばかりにじっと待つ・・・。



 「そんなに帰りたいのか・・・?」


 と寂しく呟くkanon家一同。



 
 昨日は・・・。



 「まだ帰るなよ。」


 っとまた引っ張り出そうとするこうバクダンに


 「うぅぅぅ・・・。」


 と唸り、そしてカプっと噛んだ。




 「えーーーっ???!!!」



 驚きの行動。



 あたしが手を出すと


 「いや・・・そんなんじゃ・・・でも、もう夜も遅いし・・・」


 と言いたげにペロペロ舐めてみるが、こうが手を出すと


「ぅぅぅぅ・・・・・」カプっ!!!




 「そんなに帰りたいんだったら帰れっ!!!二度と来んなっ!!!」



 寂しく見送りました・・・。



  
  こ「帰るなよぉ。まだ遊ぼうぜ!」
  む「結構です。今日はもういっぱい遊んでやっただろ?」



 お母さんまで噛んでみた。


 「早く帰ろうよっ!!!」



 「噛んでごめんなさい。でも今日は疲れたんです。帰してください。」



 今日も来ないかなぁ。


 かわゆい麦太郎です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿