バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

るうバクダン???

2019年10月07日 22時39分40秒 | 他いろいろ
やっとルンバが届き、迎えに行ってきた!

そして、ドキドキしながらスタート!


……うるさい……。

まぁ、掃除機だから当たり前か。


何度も何度も行ったり来たりしてる。

一回じゃあ無理か。


部屋の間取りとかをAIで覚えて、とかなんとか言ってたけど、覚えてるのか?

ワカラナイ。




こうバクダンが帰ってきて報告。


「オレの部屋やってみる!」


二人で「おぉーぅ……」

黒いラグもきれいになってる。


そんでリビングに戻してきて、そっと置くと、キレイになってるリビングをしゅーっと横切り、自分の巣(?)の前でジーッとしたり、後ずさったりしながら……二人で見守ってたら……ピュッと戻り……電気が消え、充電モードになった……。


思わずこう、

「コイツ、かわいい!」

「だねぇ……頑張ってお掃除して、頑張って帰りついたねぇ……。」


初登校の小学一年生を見た気持ちだ。


親戚のルンバ使ってる あこちゃんが、「うちのルンちゃん」と言うのが分かる……。


「明日から、うちではこの子を”るぅ“と呼ぶことにする!」

「何それ?」


ゆう、こう、るう、だよ。


いつかワンコ飼うことになったら絶対に”○う“と付けようと思ってた中の1つに掃除機が命名されました。

まぁ、ワンコ飼ったら”じなん“かもしれないけど。


これからよろしくね、るう!
かわいく名前書いてやろうっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿