バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

轟音!

2018年06月02日 08時47分45秒 | 他いろいろ
土曜日でもやるのね、解体作業……。


朝8時からガサガサ、只今8時45分、轟音でございます。


ブルドーザーみたいな音と叩き壊す音。


始まった昨日の時点で既に轟音と共に屋根の瓦を投げ落としてた。


ツレの建設会社社長に聞いたら


「家なんて2、3日で無くなるぞぉ!」


って言ってたけど、この分だとマジだな。

30年の家族の歴史が3日なんて、寂しいな。


うちもすぐだ。

寂しいな。



それにしても凄い音。

休みの日には死んだかと思うくらいに起きてこないゆうバクダンも起きてきた。



やっぱり音はストレスなので今日、明日とこうバクダンの試合で昼間はいないので、その間にカタをつけて欲しいもんだ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿