バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

釣りデブ。

2021年01月23日 20時02分41秒 | 他いろいろ
 556からダイエット陣中見舞いの電話。

ゲラゲラ爆笑の現状報告。


「最近寒すぎて釣り行けないから更に太ったと思うのさ。」

「あんた、そんな寒い所にいたら人間、自分を守るために脂肪を蓄えるんだ。だから寒いから釣り行けないってその蓄えたもんは、あんたからは…離れないーっ!!!

「…あたしゃあ釣りデブかぁっ???今晩のブログの題名決まったわぁっ!ってか、どうすりゃ離れるぅっ???」


「庭に1時間くらい座っとけ。」

「…。ご近所さんに見つからないくらいに端っこに体育座りでおるわいぃ…」


体育座りでいるのは寒いので、明日は釣りに行きたいな。


パンイチで竿振り回してたら痩せるかぁっ???


…よしっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿