バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

玉砕!!!

2014年11月13日 11時31分47秒 | 他いろいろ
 早くから病院行く、って言ったら嫌だと言い出すかもしれないと
 家でいろいろ策を練ってると・・・敵は早かった。



 9時半、うちに来て「郵便局について来てくれ。」とのこと。


 よくよく聞くと



 「郵便局に行ってお金を下ろそうとしたが、家族が一緒じゃないと引かせてくれない!
  あたしのお金なのに!!!」



 ・・・。・・・???既に郵便局に行って帰ってきた所だった・・・。




 そうなると、もうダメ。頭の中お金の事だけでヒートアップ中。



 「病院どころじゃない。お金がないと生活できない!
   アンタ達はそうやって心配してくれるけど、
   病院行くなら一人で行ける!!!それよりお金をぉぉぉっ!!!」




 「あんた達に迷惑かけちゃあいけない。自分でできる。」



 そうこうしてると、



 「頼んでもないのに病院、病院って人をおかしいみたいに言って!!!」



 「アンタ達に迷惑かけたことなんて無いっっっ!!!」



 ・・・。・・・それが迷惑だよ・・・。





 認知症になって、こうなったのなら仕方ないが、中途半端な認知症で、
 元々の性格はそのままなもんだから、腹が立ってしまう。


 やっぱり嫌い。






 ・・・。最後にもう一回だけ言ってみよう、と思い直し、ばぁちゃんちに行ったが・・・




 敵は既にいなかった・・・。

 シルバーカーと共に・・・。



 郵便局の人、2回目申し訳ないですーっ!!!



 次は無理やり土曜日に予約入れたがどうかな?




 ストレスMAX!!!



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿