バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

3つ目。

2016年09月10日 15時30分20秒 | バクダン達
こうバクダンが明日から修学旅行。


本人、だいぶ前からドキドキわくわく。



「ママ!何に入れてったらいい?!」


「スーツケース。」


「どの?」


「…ママの。…デカイか。じゃあ、もう1つの。」



うちにはスーツケースが二つあります。


3人で旅行するためのデカイのと、去年、ゆうの修学旅行のために買った、一回り小さいかわいいトリコロールカラーの。



こうと二人の遠征にはそっちを使ってた。



「あのゆうちゃんのヤツ、女のじゃんか!!!」


「…別にいいだろ。あれで行け。」


「やだっ!ゆうちゃんには買ったんだからオレにも買ってくれよ!!!」


「はぁ?何でスーツケース二つも三つも買うんだ。あるんだからアレで行けや。それかモンバスの時のキャリーバッグ。」


「やだっ!!!旅行はスーツケースだろっ!でも何であんな色買ったんだ!!!オレの事も考えろよっ!!!」



…。



アレを買う時、色違いの青もかわいくって、すんごい悩んだ。


あまり悩まないあたしがすんごい悩んで悩んで悩んだ末にこっちにしたのさ。


ええ。あなたが使う事、あなたの存在なんて頭の隅っこにも無かった事をママは一生言わない。



危うくスーパーのレジ袋で修学旅行に行かそうとしたハハの決心が固まる前に、こう、まぁちゃんに訴えた。



そんで明日いるものを今日、購入。



うちに3つ目のスーツケースが来ました…。



ってか、パッキング上手すぎて中、パカパカじゃん!



イオンのビニール袋で上等じゃあっ!!!



スーツケースレンタル業始めます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (556)
2016-09-11 19:01:41
無事に行ったか?

いまどきは小学生の修学旅行にスーツケースなが!

それに驚く昭和のおばちゃん(笑)
Re:Unknown (033kanon)
2016-09-11 19:02:53
本人詰める事も考えたわい!

コメントを投稿