バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

自慢できる所???

2018年04月22日 20時47分23秒 | バクダン達
今日はバクダン達の参観日でした。


授業が終わって学級懇談。


クラス替えがあったこうバクダンの方に参加。


授業参観には結構いたのに、PTA役員とか決めなくちゃいけないから、35人のクラスなのに出席者はたったの9人!!!


そんなモンです。




いつもお互いの自己紹介から始めるんだけど、先生がお題を用意してくれてた。



……。……。……???



子供の自慢できる所???



……。……。……。


考えても考えても出てこない……。



……。……。……。


しゃあない。



私がトップバッターだった。



「アホのヌケ作なんで自慢できる所が全く無いんですが、去年のクラスの年間ニュース第二位になった自転車でコケた回数が異常に多いことはどの子供さんにも負けません!」


笑いは取れた。



考えて考えて考えて、行き着いた先がコレってハハとしてどうしたモンか……。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿