バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

あたし達のキックオフ

2014年06月20日 18時47分02秒 | 他いろいろ
 夕べ、ebiちゃんがうちに来て飲んでて帰り際、


 「明日のサッカー一緒に見よう!朝から飲もう!」


って話になりまして。



 
 エセサポーターは朝5時過ぎから目覚め、テレビ見ながら緊張は高まる。


 7時にebiちゃん到着。

 同じく起きてきたバクダン達、なぜか朝から来るebiちゃんに発狂!

 女達、キックオフに気合入る。



 「ママ!ちゅうっ!!!ebiちゃんちゅうっ!!!キスさせろやぁっ!!!」


 という、こうバクダンの登校前の一連の儀式が長い!!!



 「早く学校行きなさい。」

 「はーい。いってらっしゃい。」


 テレビから目は離さずあたし達。



 「ママとebiちゃんはオレが邪魔なのかっ?!」

 「そうじゃないが、アンタ遅れるよ?」

 「大丈夫って!」

 「でも、もう8時だよ?」

 「大丈夫ってっ!」

 「・・・。早く行きなさい。」

 「・・・。あっ。オレ行くわ。」


 ふと我に返った息子を送り出し、冷蔵庫からビール取り出すママ。


 だって、学校に行って、


 「ママ、友達とビール飲みながらサッカー見てた。」

 とか言われたら、せめていけないと思ったから。てへ。



 後半戦からのあたし達のキックオフでした。



 
 でも残念だったな。


 1点で良かったのにな・・・。


 こうバクダンの試合で


 「お願い!1本!!!」


 って念じるのと同じ気持ちだな。



 次、絶対に勝って欲しい。


 日本中が念じてます!!!


 頑張ってくれてるが、頑張れ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿