バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

痩せろやっ!!!

2018年05月28日 20時44分38秒 | バクダン達
ゆうバクダンが、


「ママ?夏服買って。」


「はっ?制服?」


「そう。」


「なんで?」


「ちっさいからっ!」


「あんた、背は全く伸びてないだろ?じゃあ、痩せろや。」


「金曜日からだから無理だしっ!!!」


「はっ?有り得んわ。たった4ヶ月のために買えと???」


「だから前から言ってたじゃんっ!!!」



確かにebiちゃんと飲んでる時に言ってて、


「じゃあ、痩せりゃあいいじゃん。」


と、二人で素で返した事があったが、今になってそんなこと言う???


ってか、軽くキレてるし。



中3の今、最後の夏服を買い換えろとな?




「ママと一緒にダイエットしよう!」


と言うたび、


「あたし大丈夫だし。」


というムスメに


開いた口が塞がらずポカーンとしてたハハを見てないんだな。





今日、学校から帰ってきて


「夏服着てみろや。」


と着せたが……何故に背も伸びてないのに短い???


あたしが学生の頃の脇詰めてるカンジすらある。



学校で指導受けたら先生とゆっくり話する。




「……腰肉で上がってんじゃねぇっすかねぇっ???」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿