バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

1000日後。

2017年10月30日 07時43分39秒 | 他いろいろ
東京オリンピックまで1000日とな。



1000日後、あたしは何をしてるだろう?


生きてるかな?生きてるよね?




バクダン達は?



高校二年と一年か。



新しいお家で楽しくやってるだろうか。



彼氏、彼女とかいるのかな?




ebiちゃん、ヨメに行ってたりして。


麦はお父さんになってたりして。




かなとは小学生だな。



剣道してたらいいな。


ミニバスでもいいな。




1000日前、何してたかな?



過去ブログ見てみたらビックリ。



声帯が麻痺して入院してたらしい。



片方だから良かったものの、もう片方も麻痺したら息ができなくなって死ぬかも、の時だったらしい。



こうの試合見てからACIDMANのライブに行った後、入院したなぁ。



懐かしいなぁ。



死ななくて良かったぁ。




あれから1000日くらいかぁ。



1000日後の今の事なんか考えてなかったなぁ。




どうなってるかなぁ。



孫できておばぁちゃんになってたりして。




みんなで楽しく開会式、観てられますように!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿