バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

やめてー!!!

2020年06月21日 23時27分15秒 | 他いろいろ
なんだかブログ開いたらちんぷんかんぷんで記事が前後しました。

マジでこのブログ、おかしくなったなぁ……。



今日はこうバクダンの先輩方の最後の試合でした。

ってか、こう達一年生もあたし達も初めて見る先輩の試合。


中学校の頃の神キャプテンも別の学校で二年生なのに既にスタメン。

かっけー。


そんなもんで、先輩方の試合。


……。……。……。


あんまりだ……。

ディフェンスできてない、攻めてもパスが本当に通らない、取れない、ゴール真下からのシュート入らない、フリースローなんか、30本近く打たせてもらって、本当に入らない……3本???


こうはロクに試合にも出れてないからディスる訳では全くないが、神キャプテンの頃の中3のチームとやっても…… 負ける……。


凄くショックだった。

応援するのも楽しくない。


試合が終わり、こうが車に乗ってきて、


「こう?あんまりじゃない???」

「うーん……ちょっとショックだった……」

目の当たりにしたカッコいいと思ってた先輩方の試合。


基準を神キャプテンにしてるからいけないのか?


ってか、進学校の神キャプテンをディフェンスできる人が強豪校にいっぱいいたのにも驚いた。


その横でやってたうちのチームは、保護者のお父さんが、

「後2分!」

って叫んだ時、点数では勝ってたけど、あたしは

「負けた……」

って思った。

そして、やっぱり負けた。


いらない声掛けかも。

相手に火がついたもん。

こっちは翻弄されて終わった。


ボールに対する執着が感じられない、というか、何なんだろう……。


「こう?バスケ部やめて、剣道にしたら?ねっ?ねっ???」


真剣に話した。


あたしが楽しい、楽しくない、じゃないかもしれないけど、ちょっとキツイよ……。


あーあ。

楽しませてよぉっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿