高橋のブログ

不定期に..

【御茶ノ水駅すぐ近くのうどん店 「おにやんま」】

2023-04-22 10:48:04 | 日記


昨日「おにやんま」に初入店。ぶっかけうどん(冷)350円。美味しくいただきました。讃岐うどんとは知らず。西成のお店程ではないですが、結構なオーラを出しているお店です。
中に入ったらたまたま2人だったので、問題なかったですが、席はカウンター(立ち食い)のみ7人。

しかも通路がかなり狭く(入り口からして狭い!)、奥に進むにはカニ歩きみたいに行くしかないと思います。満員の時なんか、奥の人は食べ終わったら、外に出られるのか?
多少ながら、お客に接触していくことになるかと思います。「おにやんま」さんの隣は「キッチンカロリー」!その隣がカレー店、その隣がラーメン店「なおじ」。

独特な雰囲気です。御茶ノ水駅は改築中ですが、この4店はそのまま営業出来ているようで良かったです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーラー「復活」(ワルター... | トップ | 地元川沿いロードで、「出来... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。