高橋のブログ

不定期に..

升亀 閉店.続報!!

2013-12-14 09:04:54 | 日記


ゲソ天定食500円!升亀といえば、ゲソ天!

もう店は大混雑。食べ終わって、外に出ると長蛇の列!!

食べているときも、もう店内大混乱で、落ち着く間はなし(^^;。
「お店、やめちゃうの?」っていう声も聞こえてきました。


赤シャツ社長に訊くと、確かに28日で閉店。社長の何らかの都合のようです(詳しくは訊けなかった)。

もうこれから、日々、昼夜も大混雑必至でしょう。予約なんてとても無理!

夜は6時には行かないと入れないかも!!











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【升亀 12/28で閉店】 | トップ | 【佐藤和男・真岡市民交響楽... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6時ぢゃ・・・ (千葉のよっぱげオヤヂ)
2013-12-14 11:48:57
無理だと思われます。
午前11時の開店と同時に入店し、飲みはじめないと・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。