高橋のブログ

不定期に..

静電気でキャッシュカードがアウトになってしまいました(^^;

2012-03-22 17:09:38 | 日記
昨日、銀行に寄って、お金を引き落とそうと、カードをATMに入れた瞬間、ビビビ!!と静電気が指に伝わり、「おっと!!」と驚きました。
車のキーとかでもバチン!と火花飛ぶ時が結構ありますし、なんか私は帯電しているようです。


しかし、今回は参りました。カードの情報が、静電気で消失してしまったようで、使用不能に(^^;。


再発行まで10日ほどかかるようです。


話では聞いたことがありますが、実際に遭うとは(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴衆マナー | トップ | アドラーのブルックナー交響... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。