高橋のブログ

不定期に..

3/20 ニッポンランナーズ柏練習会、frun正装で走る!

2016-03-20 21:25:09 | 日記
もはや正装は本来なら体重増・脂肪増で着用赤信号なのだが..。

ニッポンランナーズに入会して10年以上経過していると思うのだが、今日、初めてfrun正装で参加した。先日、急逝したfrunのサブ3ランナー.Kanさんに思いを馳せた。
10年以上前の「長野マラソン」が氏との最初の出会いだった。髄膜炎で僅か3日、あっという間に先日、亡くなってしまった。
今日の練習、特に400mダッシュは、きつかったが、その苦しみ、辛さなんて1分半で終わるわけだ。
彼は辛さというか無念さをこの世に大きく残し、逝ってしまった。お子さん2人はまだ小学生だ。今日の練習報告はのちほど。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久喜マラソンにデビルマンが... | トップ | 【都民交響楽団 第121回定期... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。