高橋のブログ

不定期に..

アンサンブル ヴェルナの「トゥランガリーラ」を聴く

2024-03-16 18:20:43 | 日記
ミューザ川崎、聴いてきました。



トゥランガリーラ、私は大好きで関東はもとより九州、北海道にも聴きに行ったことがあります。

今回はプロオケではなく社会人アマオケ。しかも皆、技量が高く、かなり質が高い演奏になりました。

メンバー表を見ると知っている方のお名前があちこちに。そもそもコンミスが知っている方!

終演となり、帰ろうとすると、入り口付近で音楽仲間に何人も会いました。近況など。
もう何十年もの知り合いですけど、話は尽きない感じで。

やはり仲間はいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の学生達が歌う「旅立ち... | トップ | 次回の「トゥランガリーラ」 »