高橋のブログ

不定期に..

【何か事情がある??草加市演奏家協会クラシック音楽ジュニアコンクール】

2015-12-13 20:04:14 | 日記

あちこちで話題になっている話。例えば、ここ。、



埼玉県草加市の草加市演奏家協会というところが5月に開催した第12回ジュニアコンクールのHPでの審査結果発表が
いまだにされていない。

こちら


もう半年以上経過している。私はこのコンクールは全く知らなかったが、毎年80人~100人が挑んでいるようだ。

今回、何かが起きたのか?開催したのか?はたまた中止?でもHPを見ると、開催したようだ。何か載せたらまずい事情が??


しかし、東武よみうりウェブ版では結果を伝えている。

こちら


要するに草加市演奏家協会の事務の怠慢だろう。HPをよく見ると第10回以降は適当になっている(^^;。
事務の怠慢だけで、「どんな協会だよ!」「そんなところが行うコンクールじゃ、ダメだろう!!」等、
協会全体の信頼が失われてしまうような気がする。早めの対応を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【朝比奈隆と札幌】 | トップ | 【オーケストラ アンサンブル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。