高橋のブログ

不定期に..

1年前は...

2024-06-17 06:13:17 | 日記

1年前の今日だ...。

朝にやらかして…。仕事キャンセル、出張キャンセル。マラソン大会もキャンセル。

 

ただ、担当の素敵な女医さんが、意識確認で「私の手を強く握って!」「私を見つめて!」と。恐る恐る握ると、「もっと強く!」と(^^;。

女性の手を握るなんていつ以来だったか?(笑)。

「私、失敗しないので」は、おっしゃったか忘れた。

その後、緊急縫合手術。きちんと処置してくれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和西大寺駅から徒歩4分!家... | トップ | 松本清張「黒革の手帳」(米... »