高橋のブログ

不定期に..

【福祉村20km走】

2013-04-07 17:25:53 | 日記
午前10時頃からスタート。風が非常に強く、空は晴れていても今日の市民マラソン大会中止の英断は良かったと思います。

強行開催したら、給水所とかの紙コップは空に舞っただろうし、また突風で何かが倒れて怪我人が出たら大変でしたものね。

福祉村もジョギングロードは私以外、走っている方は2名ほどでした(^^;。

強風で木々の小枝が折れて顔に当たったり(目は怖いのでサングラスして防御)、松の木だか何だかのトゲトゲ or ギザギザ葉っぱが飛んできて太腿がに連続被弾!!

イテテ!!と言いながらの気合い走でした。

正午頃にはだいぶ風も収まり、ランナーも増えてきましたけど。

11周で20km。最初は6'30位から始めて最後は5'15まで少し上げました。





右は標高のグラフ。1.85kmコースを11周したのですから、形が11回繰り返されるはずが、こんな感じです。



距離は正確ですが、標高は先日の皇居走同様、参考になりませんね。

機器はエプソンのSS-700Sです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日午後、皇居4周 | トップ | 【秋葉原ラジオセンターでク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。