高橋のブログ

不定期に..

【7/28(日) ニッポンランナーズ 柏 練習会】

2013-07-28 13:47:05 | 日記
【7/28(日)ニッポンランナーズ柏 練習会】
いつもは7:30集合ですが、今回は07:30スタートなので、早めに自宅を出発。

拠点では、やはり「富士登山競走」の話。小西コーチ始め、出走された方々の話を聞きました。
完走した方、8合目関門に捕まった方々、様々です。

まだ足が重いと言いながらも早朝練習に来るのが凄いですね。

制限15秒前にゴールされた都築さん、気象予報士.平井さん、5合目の部.優勝の星野さん、そして佐倉会員の高橋幹也さん快走..
富士登山競走の話、話題は尽きません(^^)


あっという間にスタート時刻。私は1km7'30のペースでの150分走のメニュー選択。
30分毎に拠点に戻り給水。写真のように公園内をいろいろグルグル。




最初の30分走で一気に汗だくになりました。

途中、つい加速したい気持になりましたが、そこはぐっと堪えて(^^)。

無事に150分走終了。皆で達成の拍手をして終了となりました。

ペーサーの東コーチ等もご苦労様でした。

心拍数も平均135程度。




来週の「多摩川」も、こんな感じで走れればいいなぁ。

とにかく、タイムは二の次。最後までしっかり走る!というのが、「多摩川」の目標です。
暑さにも身体が慣れてきたし、7/7のような状況にはならないと思いますけど。

帰宅後、洗濯、シューズ洗い、シャワー。これから昼寝です。

「奥武蔵」はどうなったでしょう??

そういえば、富士登山競走→奥武蔵という強者ランナーさんもいらっしゃるようで(@@;。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ブルーノ・ツヴィッカーの... | トップ | オレたち・・2冊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。