高橋のブログ

不定期に..

約30年ぶり!キッチンジローへ

2020-09-25 05:34:13 | 日記
某店に行った。30年前、週に3回はここの弁当を食べていた(ジロ弁と呼んでいた)。店の前に行くと結構な行列。




こんなに盛況なら、ここのお店は残していいのに..と思った。店内は結構な密。頼んだのは「ハンバーグと帆立ミルクコロッケ」定食(混んでいて撮影は中途半端)。



ハンバーグを食べた時は、こういう味だったかなぁ..と微妙だったが、帆立ミルクコロッケはまさにあの時の味であった。30年前の記憶が蘇った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【西崎崇子のブラームス、ヴ... | トップ | 北千住、居酒屋「やすらぎ」閉店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。