高橋のブログ

不定期に..

第1回石巻復興マラソンの大会レポート

2015-07-06 05:49:05 | 日記
「サロマ」はさすがで今回も90点弱の高得点だ。対して「石巻復興マラソン」は、運営に問題があったようだが、
そのお粗末さがその後のレポートでかなり見えてきただ。


・10km&ハーフの同時スタートの大混雑

・給水所が少なく、民家に飛び込んで水をもらった

・仮設トイレがなかった(本当?)

・距離表示がなかった(これも本当?なぜか「9km」はあった)

・スタートが狭いのに足の遅い他の吉本芸人が先頭を陣取る


「被災地をダシに安易に計画したとしか思えないような。。担当者も、やれって言われたからやってるかのような。」

と怒っている方等々。

レポートはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2015.7 第78回ワグネル・... | トップ | 【岩手の中学の件】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。