カッパおだてりゃ木に登る

カッパが大きなハスの葉の上で、映画とかだらだら観ながら書いたよ。

葱のお父さん・・・

2012-12-30 | へたれかっぱの日記

今日、前から中学生くらいの子達が3人で話しながら歩いてきた。
その子達の一人が「葱のお父さんが…」と話していた。

 

なんか葱のお父さんという不思議な絵が浮かんで、その発想が絵本的で良いなあと思っていたら。

 

その子が「…大魔法使いで…」と続けて話していた。
ここで私が勘違いをしていることに気がついた。
魔法先生ネギま!」の話だったのだ。

私の勘違いでした…(;´д`)トホホ

そういえば最近知らないが、ネギまってまだ続いているのだろうか。
なんて考えた日だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿