カッパおだてりゃ木に登る

カッパが大きなハスの葉の上で、映画とかだらだら観ながら書いたよ。

仲里依紗でgooランキング

2010-04-20 | 気になる人物
仲里依紗でランキングを検索したら。
4月16日で2043位0.36%(1位のキーワード100%とした時)
まあまあですね。
さらに
4月18日は1471位0.53%
グラフが見れるのです、少し数字が高い日を見ると。

2010年4月17日 0.86%
ゼブラーマン2のゼブラクイーンのボンテージ解禁だそうですw

2010年4月6日 1.28%
ゼブラーマン2の完成披露試写会。でもこれは仲さんではなくてゼブラクイーンさんですねw
この記事は仲さん主体です。
仲里依紗が大胆発言!「モザイク掛けてくれたらすっぽんぽんも大丈夫」 - ザテレビジョン

以下抜粋
<哀川との激闘シーンを演じた仲は「身も心もすべて出し尽くして、もう出すところないんじゃないかなっていうくらい出しました」と話し、三池監督に「すっぽんぽんになるしかないね」と冗談を言われると、「モザイクを掛けてくれれば大丈夫!」と大胆発言で会場を驚かせた。>
なんて嬉しい…もとい、恥かしいことを。でも仲さんらしい発言で好感持てます。

同じ日に
ミスタードーナッツCMでわれらが埼玉の星所ジョージと出演の記事もあった。
店長・所ジョージが店員・仲里依紗に本気の駄目出し | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース
以下抜粋
<「本当に小さい時からミスタードーナツが大好きで、今東京で1人暮らしをしているんですけど、物件探しは絶対ミスタードーナツがあるところに引っ越します!」>仲さんリップサービスが上手いねぇ。


2010年3月20日 1.06%
主演最新作「時をかける少女(2010)」を引っさげて地元・長崎に“凱旋”
仲里依紗、長崎凱旋舞台挨拶に祖母登場で感涙 映画ニュース - 映画のことならeigacom

メレンゲの気持ち出演!見なかったけどこっちかな。
肝心のメレンゲHPには過去出演者情報ないし、過去の番組表は消えてないので個人Blogなどリンクしました。
メレンゲの気持ち (仲里依紗) 320 58歳のテレビ坊や
メレンゲの気持ち 20100320土1200 TVais テレビ番組情報サイト


最後に新ドラマ頑張ってください。
TBS 「 ヤンキー君とメガネちゃん 」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲里依紗 (仲里依紗の画像)
2010-04-23 16:22:34
今夜から新ドラマ始まりますね♪
返信する

コメントを投稿