カッパおだてりゃ木に登る

カッパが大きなハスの葉の上で、映画とかだらだら観ながら書いたよ。

冷蔵庫に避難してきたしゃべる動物たちーfridgeezoo/フリッジィズーー 

2012-04-15 | 不思議な・・・

面白いものを見つけた。 
fridgeezoo/フリッジィズー
冷蔵庫に避難してきたしゃべる動物たち 。

 

fridgeezoo

 

Fridgeezoo(フリッジィズー)商品説明

 

紹介文

  fridgeezoo/フリッジィズー 温暖化や環境汚染により住処を失った動物たちが各家庭の冷蔵庫に逃げてきて数ヶ月。 その間、全国では記録的な酷暑や異常気象が相次ぎ、 危機を感じた他の動物たちも次々と冷蔵庫へ逃げ込んでいった。 動物たちは、あなたの冷蔵庫を新たな住処として牛乳パックになりすまし周囲に溶け込んでいく。 やがて人間たちから黙認されるようになると、 動物たちは毎日顔を合わせる人間に向けてしゃべり始めたのだった。

 

絵本の世界ですね。

The Fridgeezoo Apartment (フリッジィズーマンション)「楽しい雪遊び」.mpg

日々の冷蔵庫探検が楽しくなりそうです。

なんて言って、まだ買ってない。

 

甥っ子たちは、楽しみそうだが、冷蔵庫を開けっ放しにしそうで悩みどころです。

 

まわしもんじゃねえけど、宣伝乙になっとる、すまんww

なにげにblogにようつべを初挿入してみました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿