村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

卒業式が開催されました!

2015-03-12 19:15:55 | 施設利用
大ホールを会場として本日(3月12日)、「学校法人北都健勝学園 平成26年度 新潟リハビリテーション大学 卒業証書・学位記授与式」が開催されました。来賓の方々が見守る中、一人一人名前が呼ばれ、檀上で学長から卒業証書を受け取られていました。式の後半では、卒業生代表者から学長へ答辞が読み上げられました。答辞が学長へ渡されると、会場からは温かい拍手が送られました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、卒業式です♪ | トップ | 展示即売会が開催されます♪ »
最新の画像もっと見る

施設利用」カテゴリの最新記事