村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

女声合唱 Crystal Voices(クリスタルボイセズ)コンサート2024

2024-06-30 23:07:03 | 施設利用
本日(6月30日)、村上市民ふれあいセンター大ホールを会場として、女声合唱 Crystal Voices(クリスタルボイセズ)コンサート2024が開催されました。村上市民ふれあいセンター休館前の最後の大ホール利用。朝から夕方まで立ち会い業務をさせていただきました。

写真の撮影及び掲載は、大滝秀則先生、村上中等教育学校合唱部担当の先生からの許可をいただいています。

13時30分開演。音響反射板が組まれたステージで、演奏が始まりました。指導者・指揮者の大滝秀則先生に導かれ、その声が会場に響いていきます。

プログラム中盤、村上中等教育学校合唱部がゲストとして登場。緊張しながらも、一生懸命に演奏をしていました。

バンド演奏では、大滝秀則先生がピアノを弾きながらのボーカルを務め、エレキギター、アコースティックギター、ドラムとともに演奏をされました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回ふるさとの観光と大物... | トップ | 本日(令和6年7月1日)より村... »
最新の画像もっと見る

施設利用」カテゴリの最新記事