村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

鶴岡市へ営業活動♪

2018-08-21 23:03:28 | 主催事業
今日(8月21日)、職員(赤)と一緒に、山形県鶴岡市方面に行ってきました。

目的は、11月18日(日)に村上市民ふれあいセンターで開催する主催事業「村上庄内交流かけはしコンサート(詳細が決まりしだいホームページ等でお知らせ)」でお世話になる鶴岡信用金庫本部と鶴岡市に本拠地を置くシンフォニック荘内流の各担当者との打ち合わせです。

午前8時30分村上市を出発。午前10時すぎに鶴岡市に到着しました。鶴岡信用金庫本部で打ち合わせ終了後、店舗前で記念写真。その後、市内で昼食。職員(赤)にお昼をごちそうになりました。昼食後、車に乗り込むと、車の外気温センサーは41度を差していました。とんでもない温度です。

午後1時30分からのシンフォニック荘内流との打ち合わせ会場は、荘銀タクト鶴岡(鶴岡市文化会館)。打ち合わせ終了後、シンフォニック荘内流と関係のある、移転後の有限会社庄内音楽センターおんがくハウスの場所を確認。村上市へ戻り始めました。

かなり収穫があった有意義な出張でした!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療フォーラム♪ | トップ | 明日開催♪ »
最新の画像もっと見る

主催事業」カテゴリの最新記事