村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

初夏の踊りの祭典 開催されました!

2014-06-16 09:14:18 | 施設利用
昨日(6月15日)、村上市民ふれあいセンター大ホールを会場として、「藤扇流 民踊白鷺会グループ チャリティー 初夏の踊りの祭典」が開催されました。第一部第二部、ゲスト出演などがありながら進行していきました。
職員(赤)を中心として、村上市民ふれあいセンター職員が、舞台・音響・照明スタッフとして参加。さまざまなステージを演出しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ・ポスター配布しました | トップ | 山形交響楽団の演奏会が開催... »
最新の画像もっと見る

施設利用」カテゴリの最新記事