村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

檀信徒地方研修会♪

2015-07-21 19:09:23 | 施設利用
村上市民ふれあいセンター大ホールを会場として、本日(7月21日)、「平成27年度 檀信徒地方研修会(主催:曹洞宗新潟県第四宗務所護持会)」が開催されました。

午後1時からは、坐禅。会場は無音となります。

その後、開講式へと進行しました。

ビデオ放映の後、法話(山口正章老師)が行われました。

毎年ですが、今年もロウソクを購入しチャリティーに協力しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンコンサート開催しました♪ | トップ | 宣伝活動中♪その1 »
最新の画像もっと見る

施設利用」カテゴリの最新記事