村上市民ふれあいセンター ~たより~

日常の事(イベント等)の紹介です。

住まいるフェアが開催されました♪

2018-02-25 17:54:03 | 施設利用
昨日(2月24日)と今日(2月25日)の2日間、村上市民ふれあいセンターふれあいホールを会場として、「第10回記念 住まいるフェア(株式会社大進建設)」が開催されました。

スタッフの皆様が、丁寧に来場者へ説明をされていました。
お昼頃には、ふれあいセンター事務所の皆さんへということで、来場者用に用意されていた焼きそばと豚汁をいただきました。大進建設スタッフの皆様の温かいお心遣いに触れながら、美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住まいるフェア♪ | トップ | 展示替え作業の手伝い中♪ »
最新の画像もっと見る

施設利用」カテゴリの最新記事