思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

アオスジアゲハ・・って言うのかしら。

2006年06月08日 14時34分33秒 | 生活一般

昨日、庭先で飛んでいたので急いでカメラを取りに行き撮ったもの。
なかなかすばやく飛んでカメラを向けた瞬間、『もういないっ!』
 そんなこんなでやっとようやく取れたもの。

プロ”の人たちはどうやって撮ってるんかな~・・?
改めて感心します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥の写真 (トンサン)
2006-06-12 06:57:23
マック鈴木家の厳選リンクに載っている樹里さん(主婦)は写真が好きで、野鳥の写真はすばらしいですよ。

一眼レフカメラに望遠レンズを使っていますね。

アドレスは

http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm
返信する
さっそく・・! (うっこ)
2006-06-12 11:15:33
トンサン:

 ありがとう。今さっそく観に行ってきました。

すっ・すごいですねえ・・。

 女性の方なんですよね。小鳥さんも身近にあんなにいるなんて。良く撮ってらっしゃる。今度ごあいさつに伺いたいです。

 美味しいお店”紹介にすっかり「みちくさ」しちゃいましたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿