思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

今夜は歌番!

2005年12月07日 17時51分52秒 | 音楽いろいろ
今日は普段あまり見ない歌番見ます。
「2005FNS歌謡祭」時間帯は不明なのですが、時々チェックでみよう♪
ふだんBGMの、綾戸智絵&中島実嘉ご両人出演では見逃せません。

あさって(9日)はテレビ朝日の「M・ステーション」にやはり二人でるんだよね~。 うれしいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!うっとり! (さち)
2005-12-08 19:15:17
歌も演奏もうっとりでした。二人の息がぴったりでしたね。9日また聞けるんですね。良かったですね。
返信する
あんにゃ~っ!! (うっこ)
2005-12-09 11:57:19
うん、良かったです・・。と・こ・ろ・で今夜!

なんですよ。「鶴瓶の・・」NHKとテレビ朝日の「M・ステー・・」と時間帯が重なりました。

 どっしよっ。

メインをNHKにして、時々チャンネルクリック!?

してみます。アセ、アセ・・
返信する

コメントを投稿