思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

ペコ(うさぎ)の脱走

2007年12月10日 16時08分34秒 | ペットたち
またやられてしまいました。夕方ちょっと遊ばせるつもりで外に
出したのですが・・。ちょっと目を離した隙に逃げられて・・。
 この時期夕方はすぐ暗くなる。。
家の周り、木陰、物置等の隅々。覗いたり、つついてみたりと
探し回りましたがどこにも姿は見えず、日はとっぷりと暮れて
しまいました。
 心配と不安で心は『シュ~ン・・
最悪、野良犬か野良猫に捕らわれたかよそへ迷子になったかです。

心配のピークにさしかかった頃・・!
小屋前に戻ってました
 いったいどこへ隠れていたものか・・
いつか調べて、結果報告”します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしこい! (yuto)
2007-12-10 23:20:21
ちゃんと小屋のところに戻ってきたのですね!
よかったです~。
なかなか賢いぺこちゃん。ちょっと困らせてあげようと考えたのかしら~。
白っぽい色でないと暗がりではわかりませんよね。
あっしゅも一度夜に脱走したことありますが、ホントに見分けられませんでした。でも何か動く気配がありましたよ。
返信する
そんなかんじ・・。 (うっこ)
2007-12-11 16:22:34
戻ってくれてた時は、ほんとに
「ほっと」した心情でした。

でもぅ・・、
「あんたはっ!どこにいたの・・
と、問詰めても。。。
~だんまり”を決め込んでおりました。~

翌日、放して様子を伺っていたのですが
を装い明かしません。
 持久戦覚悟で敵の油断を待つことに。
返信する

コメントを投稿