思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

気乗りのしない(迷惑な)署名依頼

2007年10月29日 15時13分35秒 | 生活一般
今日の午前訪問が有り、
『これこれしかじか・・、のことで是非署名を
お願いしたい!』とのこと。

その方とはまぁ経済的な関係が有り、お客さん的なひと。
比較的近所にお住い。某政治的な活動に非常にご熱心。

それだから時々熱心にお話込みをされて。
時間もかまわず、長い長い!
 それはともかく、その署名”がどうもわたしはいやなんです!

でも平静を装い、断れ切れずにあいまいに返事を・・。
近日中また来るといいます。

自己嫌悪になってます。
 「いやなものはいや!」
といえる勇気がありません、八方美人の私がいます。

どなたか、この手の依頼をうまく断るアイデアございませんか?
したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿