思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

11月になって。

2012年11月15日 22時46分09秒 | 生活一般
11月も今日で中日の15日になりました。
また更新しないと、なんか画面が基本パターンに
なってしまうので一言でも入れておきましょう。

先月やって来たジョウビタキの「ジョビタ君」
さっそく餌付けに成功し、この頃は毎日お食事”に
やってきます。どうやらすぐ懐いたのは、昨年も
やって来たジョビタ君に間違い有りません!

月初め予約した年賀状が届きましたので
また来年の年賀状作成に取りかかります。

自治会役員のお仕事「年末助け合い」の集金。
回覧板回収後今月末までに済ませること。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暮れの仕事 (yuto)
2012-11-16 00:17:32
もう年賀状の用意ですか~。
うちではいつも暮れが押し迫ってからでないとやりません。
やる気が起きないという感じです。
でも忙しなくなる前にやってしまった方がほんとはいいのですよね~。

ジョビタくん、ですか。
餌付け成功嬉しいですね。
毎日楽しみですね~。

返信する
お久しぶり~ (みっきい )
2012-11-16 13:33:55
うっこさん、お忙しそうですね!
そして楽しい東京見物?もなさったようですね。
その時の写真は無いのですか?
是非とも見せていただきたいと思います!
お待ちしていま~す。
               
返信する
Unknown (うっこ)
2012-11-18 22:57:37
yutoさん:
 年賀状は、配達員の方が毎年発売時期が近づくと
予約注文の用紙を持って来られるのです。「ノルマ」があるとかでつい注文してしまいます。まだ本日現在
袋に入ったままで手に付いておりません!(笑)
 確かに早めにやってしまえば楽ですが・・。
なにかと無精”なわたくしなのですが、デザイン考えるのは好きでして。下書きは完成してるんです。

ジョビタは来てくれたのですが、セキレイのセキちゃんは世代交代してしまったようでもう来てくれません。ちょっぴり寂しいです。

みっきいさん:
 東京行きは好天に恵まれ、楽しかったです。
東京駅やスカイツリーのソラマチタウンはとにかく
広くて・・!!!右往左往の迷子状態。
 写真なんですけど・・。ごめんなさい!
カメラ持参しませんでした。パソの写真取り込みが
機能しなくなり、ブログへの表示はもちろん
メール写真添付も出来ずにおります・はい。(泣)
返信する

コメントを投稿