思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

喪中ハガキの届く時期になりました。

2006年11月28日 16時42分08秒 | 生活一般
今日ハガキが二通届きました。この時期3枚届いています。
 年賀状の準備に入ると今ごろ毎年何通か届きます。
情報を知っていても改めて「そうだったんだあ・・」と
感じたり、知らなかった場合も有り、とケースバイケース。
 一年の終わりを実感します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (おおや)
2006-11-29 11:23:30
主人も私も年々 年賀の枚数が 少なくなります。
年に一度の 年賀状に元気のご挨拶が出来る事
幸せと思います 頭悩ますけれどもね。
返信する
もう12月””..:::”×2 (うっこ)
2006-12-02 12:12:49
11月も終わって、もう12月。
もうこうなると早い!
 年賀状、確かにアイデアを思案中は正直辛いです。
でもでも・・。やっぱりこだわってしまう。
 へん”ですね。 もらうとやっぱり嬉しいからかなぁ・・。
返信する

コメントを投稿