思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

元気を出さねば。。!!

2005年07月25日 14時51分51秒 | 生活一般
ちょっと更新さぼってます。お盆が明けて以降・・、未記入です。
「ずぼら病」再発です。

それにしても今日の蒸し暑さは、た・ま・り・ま・せ・ん。
 HPのお友だち・レイちゃんよりいただいた絵を貼って・・。
ナメゴンに乗ったつもりで『エイエイ・オー!』暑い夏を乗り切ろう~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-25 18:25:40
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8Ev%82%A2%82%C2%82%AD%82%DC%82%DC%81A%8BC%82%CC%82%DC%82%DC%82%C9%81E%81E%81%F4&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2F0007%2Dku%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
すごい!HP遣っているんですか? (さち)
2005-07-25 18:32:23
このナメゴンなかなか愛嬌があって可愛く書いてありますね。また、いろいろ絵を見せてくださいね。

来てくれてありがとう。
返信する
ご無沙汰でごめんなさい (オールドおばこ)
2005-07-25 20:48:30
HPのナメゴンほんとに可愛い。誰とでも何処でも挨拶は暑いねですが、モウ1ヵ月半ぐらいでしょうから。鰻でもたべてのりきりましようね。台風もきてるみたいだし、
返信する
暑中お見舞い申し上げます! (あじさいです)
2005-07-25 23:56:05
うっこさん、こんばんは~

毎日暑~ぃ!ですね。

台風がくるみたいで、明日は涼しいかな・・



うっこさん所は、もぅ~お盆の行事が終わったんですね。

心境、分る気がします。

こちらは、8月11日頃からお寺さんがお参りして下さいます。



夏バテしないようにぼちぼちガンバ!ですね。

では~
返信する
さっちゃん・・怪獣好きの彼女!? (うっこ)
2005-07-26 10:27:47
イラストお上手なんで私も感心♪

画像を送ったら、「お礼絵」として頂いたもの。

 HPアドは、左手『ブックマーク』に載せてます。

ワンクリックで行けますが・・、退屈なHPでっす。
返信する
O・おばこさん・・こちらこそ”です。 (うっこ)
2005-07-26 10:38:29
「うなぎ」いいですねぇ~じ、実は

某コープ!?・で28日の予約注文しちゃったんです。別に「予約」までしなくって良かったか・・。(くいしんぼうのうっこは、そのへんはずぼら”でないっ。
返信する
あじさいさん・・「S・お見舞い」ありがとう♪ (うっこ)
2005-07-26 10:54:50
あっついですね~。特に昨日は『蒸し風呂』状態でした。

今日は台風近し、ということで強烈な雨。風はまだです。

気温も昨日に比べたら涼しいです。お盆は8月のお盆に比べたら7月は少数派!?この辺も地区によって違ってるんです。とにかく終わって「ほっと」してます。

 暑い夏もまだまだこれから・・、厳しいですよね。

おっしゃるとおり、「ぼちぼち・ガンバ・・」でいきましょう。
返信する
ナメゴン可愛いね (おおや)
2005-07-26 11:58:54
うっちぃさんも 絵は上手じゃん じゃん!!

またうさちゃんの 姿書いて載せてね。

絵の上手い人 羨ましいよ~~~ぅ。

返信する
おおやさん・・おぃ、おぃ、、わたしじゃないって! (うっこ)
2005-07-26 14:38:49
これは(イラスト)、私が描いたんじゃなくて

HPの「レイちゃん」から頂いたものなの。

 ナメゴン”の写真送ったら『お礼絵』としてプレゼント

していただきました。右上に「うっこさん」って入ってますでしょ?

 ところで、プールはどうなさいましたかぁ・・?
返信する
わかってます (おおや)
2005-07-27 09:04:10
言葉が足りなくて・ うっちぃさんも絵は上手です

と書いたつもり。  プールは行きませんでした。

朝からこの厚さ 今日は行きます。

返信する

コメントを投稿