たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

morimoto感謝祭で無料のふるまいケーキ♪

2014年07月14日 | ケーキ*クレープ


6月からもりもと路面店で順次行われていた感謝祭

色々なイベントが行われていた中、私が目を付けたのは、
振る舞いケーキサービス


少し早めに行ったのが良かったのか、思ったほど混んでいなくて、
心配だった駐車(←苦手)は難なくクリア

が、お店に入ってからちょっとしたことが。

ケーキの前に少しずつ人が並び始めた頃、
店員さんから列を作る向きを変えるように案内がありまして、
前の人について移動していたところ・・・

横から高齢の女性が登場。
何気なく横入りしようとしてきたんです

順番ですよと伝えたらすんなり後ろに行ってくれましたが、
ちょっぴり嫌な気分になった出来事でした


こちらが、無料で振る舞われたケーキです

もりもとのケーキと言うと甘過ぎると言う印象があって、
あまり食べることがなかったのですが、
こちらのケーキは程良い甘さで美味しかったです

以前と比べて甘さ控えめになったのかな?
それとも食べるケーキによるのかな?


ケーキを頂いた後はお買い物。

まずはスペシャル限定商品「できたて水ようかん」を購入。
甘いながらもさっぱりしていて美味しかったです

その後、対象商品の10点1,000円コーナーフィナンシェ雪鶴を購入。
雪鶴は大好きなお菓子の一つで時々買って食べているので、
お得に買えて良かったです♪


こちらの焼き立てクッキーはタイミングが合わず購入できませんでしたが、
色々と楽しめた感謝祭でした

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。
どれか1つでもクリックして頂けると励みになります!


Ctrキーを押しながらクリックして頂くと別窓で開きます。
1日1回のみ有効です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

最後まで読んで頂きありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。