たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

morimoto感謝祭 20%OFFにつられてパンを大人買い

2014年07月15日 | パン*サンドイッチ


6月からもりもと路面店で順次行われていた感謝祭

ふるまいケーキ以外にも色々なイベントが行われていました。
パンが全品20%OFFというのもその一つ(2時間限定)。

が、割り引き対象外の商品もちらほら・・・。
それって全品とは言わないのでは?


ずっと気になっていた王様のチョコクラウンを買ってみました。
リング状のデニッシュの中にチョコレートとくるみが入ったパンです。


切ってみると中はこんな感じ。

一口目はチョコには届かずデニッシュのみが口の中へ。
これがあまり好みの味ではなかったのですが、
もう一口食べてみると・・・

あら、ビックリ!!

チョコレートと一緒に食べると凄く美味しい
不思議~!!

全体として美味しく食べられるように
デニッシュは控えめな味に作られているのかな?

これは、ぺろりと食べられちゃいますね


クリームの入ったクロワッサン。
これも美味しかったです


はかり売りのパンも色々買って来ました。
少しずつ色々な味が楽しめるのが良いですよね

メロンパンはクリームが入っているのがお気に入り。
ずんだ大福は中にずんだ餡が入っていて美味。
アップルパイは初めて食べたのですが美味しかったです


ミニおさつ、苺クロワッサン、抹茶クロワッサン。
甘くておやつに持ってこいですね

この他、お総菜系のパンもいくつか買って来たのですが、
写真を撮る前に食べてしまいました。

20%OFFと言うことでちょっと買い過ぎだったかも。
おかげでしっかり体重が増えてしまいました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。
どれか1つでもクリックして頂けると励みになります!


Ctrキーを押しながらクリックして頂くと別窓で開きます。
1日1回のみ有効です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

最後まで読んで頂きありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。