たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

4年ぶり! 回転寿司 “花まる”

2010年01月29日 | 和食(寿司・丼・うどん・お好み焼き・他)


4年前に嫌な思いをして以来、敬遠していたお店、
『回転寿司 根室 花丸 JRタワーステラプレイス店』に行ってきました。


4年前の話はこちらから。
*2006年03月20日 「回転寿司 根室花まる ステラプレイス店」

12時過ぎに到着。入店まで30分くらい待ちました。
前回に比べたらどうってことなかったです

トップ画像は、「真たち」(315円)のお寿司。
甘くてとろとろで美味しかったです
これは、また、食べに行きたい


「サーモンの中おち」(136円)
口に入れるのが大変なくらいこんもりしています。
これまた美味しい


大好物の「えんがわ」(231円)×2皿分。
ちょっと身が薄めでしたが、文句なしの美味しさ

人手が少し足りないのではないかという感じは、
まだ少しありましたが、特に嫌な思いをすることもなく、
満足して帰ってきました

4年前の出来事は本当に残念でしたが、
美味しいものには勝てない私です。

■回転寿司 根室 花まる JRタワーステラプレイス店
*札幌市中央区北5西2
011-209-5330

人気ブログランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (yuka)
2010-01-29 22:22:38
写真撮るのもお上手ですね!!先ほどはコメントありがとうございます!!
返信する
美味しそう (mana)
2010-01-29 23:40:17
回転寿司

しばらく行っていないです
花まる
本州から友達が来たときに行ったのが1回のみ

久しぶりに行ってみたくなりましたが
30分以上待つのは無理かも

ステラプレイスの花まるは
いつも混んでいますね
返信する
yukaさんへ。 (ぷぷぷー)
2010-01-30 15:46:55
こちらこそコメントありがとうございます
写真うまく撮れてますか?
新しいデジカメのおかげかな
返信する
manaさんへ。 (ぷぷぷー)
2010-01-30 15:52:58
本当にいつ見ても混んでいますよね

私はその後の予定があったので、
無駄な体力を使わないように座って待っていましたが、
名前を書いたらお買い物に行っちゃう人も
けっこう居るみたいですよ

私も次に行く時は、名前を書いたら、
無印やディズニーストア、本屋さんなんかで、
時間をつぶそうと思っています

あとは持ち帰りだと待たなくていいみたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。