たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

追加のお買い物♪

2010年01月30日 | エコ・モノ・キモノ・ライフ

 
2度目の70%OFF狩りショッピングに行ってきました。
(特記のないものは全部70%OFFでゲットしました~!)

左の画像
『Natural Beauty Basic』で
カットソーとネックレスを合わせて購入。

カットソーは、中に着るもの次第で、
今から春まで着られそうな感じ。

右の画像
『Natural Beauty Basic』で買ったカットソーに
『Pastel Maam』で買ったネックレスを合わせてみました。

ネックレスは60%OFFくらいだったのですが、
前からこういうのが欲しかったので買ってしまいました。

 
左の画像
『Natural Beauty Basic』にて、
安いのでついつい買ってしまったカチューシャです。

右の画像
『PAGEBOY』で買ったベルトです。
(見易いように上のカットソーと一緒に撮ってみました。)

このベルトは70%OFFじゃ効かないくらい安くなってました。
80%OFF以上だったかも?

そんなこんなで今回の合計出費はというと・・・

じゃじゃ~ん
6点購入で、5,985円でした

これまた良いお買い物ができて満足、満足

人気ブログランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (“ちぃさま”)
2010-01-30 21:29:13
これはお得はお買いものですね♪
城ボンビー(w)な私は、50%offでも高いなあ~なんて思うこともあるし、
30%offなんて圏外です。
アクセサリーも素敵ですね!紫のカチューシャ欲しい~
返信する
良い買い物♪ (こっぺ)
2010-01-31 10:43:27
今時期から、買い物本領発揮ですよね

やっぱり70%オフくらいにならないと、財布の紐はゆるみません




返信する
ちぃさまへ。 (ぷぷぷー)
2010-01-31 21:47:16
好きなことにお金をかけるためには、
いかに他を削るかが重要ですよね
私も基本が70%OFFなので30%OFFは圏外も良いところですw

アクセサリーも普通に買うと高いですが、
セールだと気軽に買えちゃいます

カチューシャは全く持って買う予定はなかったのですが、
色と可愛さと安さにやられ衝動買いしてしまいました
でも本当に安かったので問題なしで
返信する
こっぺさんへ。 (ぷぷぷー)
2010-01-31 21:52:19
やっぱり基本は70%OFFですよね
普段はほとんど服などを買ったりしないので、
この時期に必要な物は買っておかないと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。