たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ビアガーデン 2日目

2009年07月31日 | 北海道の祭・イベント


今日は予定通り西8丁目のサッポロ会場へ。

さすが金曜日!!
会場へは18時過ぎに到着したのですが、
席が全然空いていませんでした・・・。

なので持参したブルーシートを敷いて、
ゴロゴロしつつ友達が来るのを待っていたら、
帰り支度をしているカップル(?)を発見!!

すかさず、「空きますか?」って聞いて、
席の確保に成功!!


エビスの黒(小ジョッキ 500ml 550円)。
初めて飲んだけど美味しいんですね~♪

最近、だいぶ、ビールが飲めるようになって、
楽しみが広がりました。

と、言っても、体質的に、
そんなにいけないみたいなので、
昨日も今日もビールは最初の1杯だけ。

あとは、まあ、適当に、ネ。

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏はビアガ (こっぺ)
2009-08-01 10:43:44
ぷぷぷーさんもビアガでしたか
昨日は花火大会だったし、久しぶりに太陽出たから凄い混んでましたよね~
私はエビスの黒飲むと、酔いが加速します


*TBしてみましたが、ちゃんとできてますか?

返信する
⇒こっぺさん (ぷぷぷー)
2009-08-03 19:11:31
レスが遅くなってしまいましたが、
TBありがとうございます

金曜日のビアガーデン混んでましたねぇ

私は今回、友達の子供と走り回っていたおかげで、
飲み過ぎず、酔い過ぎず、
リーズナブルに楽しむことが出来ました

ビール後の滑り台楽しかったですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。