たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

円山動物園 ホッキョクグマの赤ちゃん

2011年04月11日 | 北海道 あちこち


2010年12月25日生まれの赤ちゃん。

なかなか見える場所に出てきてくれず、
さらに混んでいるのでゆっくり見ることが出来ない状況の中、
どうにか撮れた中の1枚。

今回、動物園の年間パスポートを購入したので、
今年はたくさん遊びに行きたいと思っています

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(#^_^#) (kakizo)
2011-04-12 13:11:21
まだ名前は決まってないんですよね?
イコキロの時も大混雑でしたよね~。次回の札幌買い出しはGWと重なってるので、すごそうだけど一目だけでも見れれば....と密かに期待。キナコとジェイも人気が高いので頑張ります!

またプールの時期になると盛り上がりそうだな~。
返信する
シロクマ (ゆんゆん)
2011-04-13 20:40:58
こんにちは。
見にいかれたんですねー。いや、ほんとシロクマ赤ちゃんはいつもてもかわいいですよね。
ちいちゃいのは今だけですからね、また行かないと!とそんな自分も年間パスは必携です。
平日の閉園前あたりがあまり混んでなかったですよ。
返信する
kakizoさんへ。 (ぷぷぷー)
2011-04-28 02:43:51
レスが遅くなってしまいすみません

名前はまだ決まってないみたいですね。
まだ男の子か女の子かはっきりしてないって聞きました~。

GWは一段と混雑しそうですが、
可愛い姿が見られると良いですネ

キナコとジェイ!!
今回オオカミのところに行くのをすっかり忘れてたんですよ~
帰って来てから気付いてがっくり・・・.


でも、年パス買ったので、
また近いうちに遊びに行って来ようかと思います
返信する
ゆんゆんさんへ。 (ぷぷぷー)
2011-04-28 02:49:37
レスが遅くなってしまいすみません

シロクマの赤ちゃんって本当に可愛いですよね~
小さいうちにまた行きたいと思っているのですが、
次はもう少しゆっくり見られるように、
平日に行ってみます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。