たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

沖縄料理が食べられるお店「楽屋」

2006年01月10日 | 飲みに行った店

新年会(?)で、地下鉄東西線「西28丁目」駅すぐ側の
「楽屋」というお店に行って来ました。

沖縄料理のメニューが豊富なお店です。


「ゴーヤのかきあげ」
ゴーヤの苦味と人参の甘みの相性が素晴らしい!
お塩をつけて頂きました。


「納豆春巻き」
チーズと納豆が入っていて美味。

とにかく、ここのお店は、何を食べても美味しいです。
今までに、3回程、行っているのですが、ハズレはなし。

料理はもちろん飲み物も美味しい
種類もビール、泡盛、焼酎、ワイン、カクテル…と豊富。

ライムが入ったキューバリバー(ラム+コーラ)が
最高に美味しかったです♪

ただ、デザートは甘過ぎて私の好みではありませんでした。
「いちじくのタルト」を食べたのですが、
これは、どこかのケーキ屋さんの物を出しているようです。

楽屋
*札幌市中央区北5西28 28丁目ビル地下1階

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。