たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ランパスでtaft-Bのハヤシライス

2015年06月27日 | 洋食*カフェごはん


ランチパスポート7軒目は、
taft-B(タフトビー)へ。

お店のサイト

通常価格790円のハヤシライスとサラダのセットが、
ランパス提示で500円


ランパス利用は終日OK

せっかくなので、
混んでいるであろうランチタイムを外して、
15時頃に行ってみたら・・・

狙い通り、
落ち着いて過ごすことが出来ました。

ただ、ランチタイムの営業が16時までなので、
ゆっくりしたい場合は、
もう少し早めに行った方が良いかも。


また、この雰囲気が良いんですよね。

通常メニューも気になるし、
今度、友達を誘って行きたい感じ。


サラダのドレッシングがありがちじゃない感じが素敵。
もっとたくさんかかってたら嬉しいな


ごはんは白米か玄米か選ぶことが出来ました。
私は玄米をチョイス。

ハヤシライスは見た感じ玉ネギの多さが気になったのですが、
食べてみたら程良く火が通っていて美味しかったです

taft-B(タフトビー)
*札幌市北区北10西4-1-22 ビジネスインノルテⅡ 2F
*地下鉄南北線「北12条」駅1番出口より徒歩約3分

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ 
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!!

最後まで読んで頂きありがとうございました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。